胸だけに頼る風俗嬢

胸が大きければそれで良いと考えている風俗嬢が増えてきたような気がします。確かに男はおっぱいが大好きだというのは事実だと思いますが、胸がおっきいからといってそれでサービスを何も工夫しなくて良いというわけではないと思います。完全に自分の体頼みのデリヘル嬢と遊びましたが、何も面白くなかったです。風俗を利用したり、風俗の体験談を読んだりしているとつくづく思いますが、やっぱり工夫や変化が必要だと思いますし、そういうことをしてくれない女の子と遊んでいても面白くありません。何か物足りないなと思いながら終わったのですが、やっぱりそのような部分だったのかなと思います。胸が大きいのであればそれをうまく利用して、一工夫してくれれば最高の女の子になれるはずなのにもったいないなと思いました。指名が少なくて困っていると話していましたが、原因は自分のテクニックも関係しているのではないかなと思いました。直接言うと嫌な気持ちになると思うので言いませんでしたが、なかなか難しいところですね。

熟女か若い子か迷う風俗

熟女が好きだったのですが、熟女専門店のデリヘル嬢はあまり魅力的ではありませんでした。風俗嬢はやっぱり若い方が楽しいのかなと思いましたが、若い女の子にマナーのない態度でサービスをされるのもあまり好きではないし難しいところだなと思いました。熟女の風俗嬢でも結構綺麗な人が多いと思っていたのですが、何件かのデリヘルは全然ダメで本当に嫌な気持ちでいっぱいです。この前外した時は本当に最悪な女の人だったので、これだったら若い女の子でマナー不足を我慢した方が良いのかなと思いました。自分の好みの女の人がいれば別なのですがなかなかお気に入りが定着しないので、なるべく安全な女の子たちを選んでいくしかないのかなという感じです。その辺の選択が難しいなと思いますが、やっぱり熟女好きは熟女専門店でお願いした方がいいのかなとも思いますし、自分でもまだ気持ちをうまくまとめることができていないです。糞婆が来てしまった本当に嫌な気持ちになります。